【糖質制限・辛味】蒙古タンメン中本で麺を豆腐に変更!激辛好きな低糖質ダイエッターは試そう

辛いものが好きな人の潜在的な悩みって、もしかしたら炭水化物じゃないかなって思ったりすることがあります。激辛ラーメン、激辛カレー、トッポギ、わりと炭水化物とセットになっているものが多くありませんか? 関東の辛いもの好きなら…

牛めしの松屋で糖質制限!ご飯を豆腐に変えるオプションを食べてみた

外出先のご飯で悩む糖質制限ダイエッターの悩みの一つは外出先の食事。ここでご飯・麺類を抜いた食事ができる!という店を知らないとお店に入ることすら躊躇してしまいがちです。 そんなときに便利なのが、糖質制限食を提供しているチェ…

糖質制限】すき家の牛丼ライトはご飯の代わりに豆腐を使ったヘルシー牛丼!

低炭水化物ダイエットをしていると、外出時の食事に困ることがありますよね。このブログでは低糖質ダイエット時に活用したいおすすめ外食チェーン店といった記事で、糖質制限をしている人が外出時に行きやすいチェーン店を集めているので…

マジックスパイス(マジスパ)のレトルトスープカレーが程よいピリ辛で美味しかった

自宅でカレーを低糖質にするのなら、ご飯の代わりに大豆の水煮を使おうという記事をこの間書いたんですけれどね。そのときに食べたレトルトカレーが有名スープカレー「マジックスパイス」のものだったんです。これが割といい感じでした。

糖質制限中でもカレーを食べたいのなら、ご飯の代わりに大豆の水煮を使おう

カレーライス大好きな僕としては、低糖質ダイエットはこれが本当に辛いんです。カレーの糖質を摂取するのは妥協範囲としても、あの大量のご飯は糖質の塊だし、さりとてご飯を抜いてしまうとルーだけ食べることになって魅力半減。 なんて…

リンガーハットの麺抜きちゃんぽん「野菜たっぷり食べるスープ」が糖質制限ダイエットにピッタリ!

低糖質ダイエッターの悩みの種のひとつは「外食時に何を食べるか」。出先だと、ここに低糖質のメニューがある!と知っていないと入れないわけですが、なかなかそうもいかないものです。 なので情報を集めているわけですが、このたび有名…

糖質制限ダイエット時に活用したいおすすめ外食チェーン10店

糖質制限(低糖質)ダイエット、したことありますか?食生活を変えるだけでできて取り組みやすいので僕は良くやるんですが、これの悩みは ・割と食費がかかる ・外食時にお店に困る の2点。特に外出時にどこで食べるかというのは本当…

辛い物好き✕糖質制限中✕野菜。KAGOMEのSalsaザク切り野菜ディップが最高

本当にざっくりですけれど、結局、ダイエットっていかに野菜を上手に食べるかだと思うんですよ。 カロリー中心のダイエットでも野菜を上手に食べれば低カロリーでいろいろ楽しめますし、低糖質のダイエットでも根野菜を除けば野菜はそう…

KAGOMEやるじゃん!低糖質・低カロリータイプの野菜ジュース! 【糖質制限ダイエット】

KAGOME、侮れませんな! 野菜ジュースって見た目の健康さとは裏腹に、結構糖質が入っていたりしたもんなのですよね。 でも、低糖質・低カロリーのやつを出してくれましたよ。

ミックスナッツラベル

低炭水化物・低糖質ダイエット・高血圧の方にカークランド無塩ミックスナッツが量・価格ともにお勧め

趣味はダイエット、特技はリバウンドの@odaiji さん曰く、。 コストコが輸入していると思われる、アメリカ・KIRKLANDの無塩ミックスナッツが美味しかったんですよー。塩分も少なく炭水化物もほとんどなし。カロリー高め…

西新宿「サラダデリ MARGO」は低糖質ダイエットの強い味方なサラダ専門店

ほとんどのダイエットで大切なのは良い野菜をしっかりと食べること。それに合わせて糖質を制限したり運動したり、小麦を減らしたり、いろいろやっていくものでしょうけれど、ということはおいしい野菜をしっかり食べられるお店が大切。 …