blog

写真ブログ「つっこみたくなる写真館」を作りました。

2015/05/10

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

へんなものをみつけたり、妙な違和感を覚えたときに写真を撮ることが実は多かったみたいで。そういう視点をブログに残しておこうカナーとおもっていて、使っていないドメインやレンタルサーバーを使用してブログ立ち上げることにしました。

写真一枚と数行の文章だけで終わらせちゃう「つっこみたくなる写真館」です。


技巧的な写真というよりは、なんか突っ込みたいもの、みたいなものを写真に撮っておくことがありましてね。
で、これから見つけたものはなんかシェアしてみようかなってんで新しいブログ「つっこみたくなる写真館」を作りました。
ま、そんなにポリシー考えずに作ったのでこれからぶれる可能性も多大ですが、まあまあお楽しみにしておいてくださいませ。

ネタがみつかったときの不定期更新です。
これをやることによって「歩きスマホなど、外出時に景色を見ない時間を少なくしよう」という狙いもあります。

突っ込みたくなる写真館 | odaijiさんがみつけた変なもの、面白いものを一言添えて掲載する写真ブログです

まあこれは気軽にやっていきたいと思っていますんで、適当に楽しみにしててください。

-blog
-,