ファンミーティング ブロガーズフェスティバル

【直前告知】10/8 22時開始の「ブロネク」で #ブロフェス2015 について語ります!

2015/10/08

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

グーグルの仕組みを使ったネット放送みたいな技術を使ってブロガーが語りあう「ブロネク」という番組があるんですが、それの今日22時開始の放送分が、僕が実行委員長をやっている「2015ブロガーズフェスティバル」の特集なんですよ。

僕と主催のまたよしれいさん、登壇者を代表して松本博樹さんとはるぅなさんがオンラインで生トークしちゃいます。

10/18に開催されるイベントのいろんな話が聞けちゃうかもしれませんよ!

ブロネクってすごい。

bnd68-kokuchi-eyecatch

変化の激しいブログ関連技術やブロガーさんの界隈の中で、しっかり毎月開催しているブロネクは、イベント開催が好きな僕から見てもその持続はすごいなぁと思うわけで。

僕は第何回かのリアルイベント特集のときに出て以来2回目の登場です。

2015ブロガーズフェスティバルのことを話しますよ!

ブロガーズフェスティバル

主催のまたよしさんがブロフェスの想いや意気込みなどを語ってくださるので、僕はきっと裏方としての話をするんだなぁと思っています。

あとはTwitterで弄ってくれる皆さんにお応えしたリアクションを少々。

はるぅなさんと松本さんは奇しくも同じ時間のセッションで、言ってみればライバル同士。
とはいえバチバチな対決になることもなく和やかに話が進むのではないかと思います。

…と思ったら、僕が編集長をやっていてブロフェスで1コマ頂いているEdge Rankも同じ時間帯でした!これはこっちも負けずにアピールしておかないといけませんな。いや、一応主催側としての話を多くしよう…。

兎にも角にも、10/18のブロフェスのさわりを知るためにはとても大切な1時間になると思いますよ。お時間のある方、是非是非ブロネク、見てやってくださいませ!

そして興味を持ったら、ぜひブロフェスに参加申し込みをしてください!申し込みページは以下ですよ!

-ファンミーティング, ブロガーズフェスティバル
-, , , , ,