酒・飯

渋谷のど真ん中で時価の松茸そばを食べちゃった話

2015/10/15

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

おう、渋谷の真ん中で松茸蕎麦が食えるってんでおいら行ってきたぜぃ。

江戸弁?よくしらねぇよべらんめぇ。適当に書くからそれっぽく読んでみろってんだ。あたぼうよ。

目ん玉ひんむいて、耳の穴かっぽじってよく読みやがれってんだ

渋英ってラーメン屋の向かいだっての。

こんな店だけどな。下の方の黒板を見てみるってぇとな。

ほらよ!時価の松茸蕎麦があるってんだ。今日は710円だったぜ。いつ高くなるか、安くなるかしらねぇってばよ。

大盛りで810円。頼んだってんだべらんめぇ。
あ?この値段だったらどこ産だぁ?んなこたわかってらぁ。野暮なこと聞くもんじゃねぇぜ

こんな感じでまったけが乗ってるぜ。香りも良いってんだ馬鹿野郎

麺リフト?蕎麦リフトだっての。

まったけリフトもしてやるぜ!

別のまったけリフトだ。頭があるぜっての。

お前さん驚いちゃいけないよ、シャクシャクして歯触りがべらぼうに良いときたもんだ。こいつぁうまいね。上物だ。中国産かどうかとか、おいらしらねぇよ。

蕎麦は普通の立ち食い蕎麦だけどな。
こんな渋谷のど真ん中の立ち食い蕎麦でまったけを拝めるってぇだけでもありがてぇってもんだ。パンパン!柏手打っちまうわな。

おめえらもよ、マークシティ近くの信州屋でまったけ蕎麦食って秋でも味わえってんだべらんめぇ。

ま、おいらの味覚もよくワカンねぇからよ。味がどうだって保証はしねぇぜ。

でもよ、秋を手軽に710円で味わえてちぃさな幸せだっつーの。

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-酒・飯