ドリンク•デザート

【ドリンク評:23】コカ・コーラ REAL SPARK

2012/08/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

僕が子供の頃から今まで売られ続けている「リアルゴールド」があるんだけれど、それとどう違うんだろう?
と思って買ってみた。おんなじなら量が多い分、こちらの方がいいもんね。

高麗ニンジンやローヤルゼリーが配合されてて「シャキッと元気!」らしいんですよ。

別に買って来た「からだ巡茶」を飲み終えていないのだけれども、食後の一時に飲んでみます。

うーん。リアルゴールドに比べて炭酸が弱く、コクがある、って感じかなあ。
ラベルには「弾ける炭酸」って書いてあったけれど、決して強炭酸の飲みモノではないです。

リアルスパークって名前ほどスパークはしなかったけれど、ローヤルゼリーの効果がじんわりと出てくることを期待することにしましょう。頑張れ午後の俺。

-ドリンク•デザート