ファンミーティング

【告知】「Edge Rank」メンバーがブロネクをジャック!? 第69回ブロネクオンエアーに出演します! #EdgeRankBloggers #ブロネク

2015/11/03

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

人気ブロガーさんが集うネットの番組「ブロネクオンエアー」。その第69回は2015年11月12日の22時から放送開始ですよ。

なんとなんと、10人の共同執筆者が発行するメルマガ「Edge Rank」特集ですよ。執筆者のうち半数が出演予定です。もしかしたらブロネクレギュラーより多くなってしまったりして!?

楽しいお話しができるよう頑張って参ります!

僕は10月放送の「2015ブロガーズフェスティバル」直前回に続いて二か月連続の出演です。ありがたや!

ブログのこと、メルマガのことを話します

もう150号も超えたメルマガ。創刊から16か月くらい経っているんですよね。長く続くような仕組みにしようとは思っていたけれど、ちゃんと15か月以上メルマガの発行が続けられてうれしいです。当然ですけれどその間、ブログを止めるメンバーが出てこなかったというのもありますよね。

だからこそ認められて、ブロネクに出演できたんだ、というのもあると思います。ご褒美だと思って楽しく出演したいと思います。

出演予定者は以下の5名

出演予定者は以下の5名です。順不同です。

タクスズキさん

鋭い意見と的確な見識のタクさん。たぶんブロネク初出演です。好青年ですよ。

東京散歩ぽさん

穏やかな人柄と静かなる闘志。その人物に誰もが安心する東京散歩ぽさんもブロネク初出演のはず。
先日発表した当メルマガの電子書籍の編集を行っていただきました!

1~100号までのバックナンバーと、電子書籍でしか読めないオリジナルコラムが納められています。
良ろしければご一読ください!

ヨスさん

ジェンダー論、たばこ論など独自の視点を持ち続け、それを余すところなく述べる論客・ヨスさんはイラストの回に次いでの出演。そういえば最近は「キモ絵」ブランドはあまり見せませんね。

オレガジェットさん

「やったりやんなかったり」「なくなくなくなくなくなくない」「それはそれとして」などあいまいな表現でお馴染みのオレガジェットさんも「なんかの回で出たことあるよ」だそうで、2度目の出演らしいです。最近は地域振興ブロガーとしても活躍中。

メルマガではロゴを作ってくれたりしています。

奥野

はい。僕も出演します。前回も出演させていただいていたので、御覧になっている方はなっているかも。
ひたすら突っ込まれたりいじられたりする60分を送ることになるでしょう。。

放送は11月12日の22時から!ご質問もお待ちしています!

放送は11月12日の22時からです。

こちらのページの中央にあるYouTubeの埋め込みみたいなのを22時頃にクリックすれば、番組を視聴できます。
何かメルマガメンバーに聞いてみたいことがあったら

#ブロネク
#EdgeRankBloggers

といったハッシュタグを付加してツイートしてみてください。関係者が拾えることと思います。

それでは、皆様のご視聴をお待ちしております!

-ファンミーティング
-,