雑感

あきゅらいずのCMに出てくるすっぴん美人リカ・リリー(Rika Lily)さんに一目惚れした

2016/02/27

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

ケーブルテレビのCM「FOXセレクション」のあきゅらいずあきゅらいず。正直、前のCMはおねぇ系で、しかもむかつく感じのナレーションで大っ嫌いだったのですが、最近更新された新しいCMに出てくるすっぴん美人さんが誰だかわからなかったけれどとっても気になったんです。どうしてもわからなかったので、あきゅらいずあきゅらいずの公式ページのお問い合わせ欄からおたずねしたら翌日にご回答を得られました。広報さんありがとう!

帰国子女のバイリンガル美人、リカ・リリーさんでした。

リカ・リリーさん

お化粧を落としたりするCMなので、タレントさんの地肌の美しさとか地顔の素敵さが求められたCMだと思うのですよ。あと個人的には、女性は世代とかに関わらず薄化粧の方が好きってこともあって「すっぴん美人」は割と好きです。

この人。帰国子女であることもあって日本語・英語ができるほか、日常生活レベルでスペイン語も話せるそうですなあ。
スレンダー美人で僕と20歳差です。このぐらいの年の差、たいしたことない!

リカ・リリー " DIVINE

インスタグラムやってみるみたい。

あきゅらいずのCMに出てくるすっぴん美人っぷりはインスタにはなさそうでしたけれど

これとか。

ここからが勝負😤👌 色々頑張るぞぅ!!!👊 #bringiton #positivethoughtsbringpositiveresults #常にスマイル #常にポジティブ

⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Rika Lilyさん(@rika_lily)が投稿した写真 -

あとこれとか。

メイクもやって頂きました💄❤️ #thankyou #lancome #タンミラクコンパクト #女子度アップ #goodnightloves

⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Rika Lilyさん(@rika_lily)が投稿した写真 -

あとこれとか。

Hospital Lyf3🏥 点滴セルフィー💉💊 #daytwo #hateneedles #早くよくなるぞう 😤

⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ Rika Lilyさん(@rika_lily)が投稿した写真 -

かなーり好み。ほかの番組とかに出てきたら追っかけたくなりました。

あきゅらいずあきゅらいずさん、よかったらCMをYouTubeにアップロードしてください。堪能したいので!



-雑感
-, , ,