メルマガ

合同メルマガ「Edge Rank」2016年5月の共通テーマは「高い」 #EdgeRankBloggers

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

合同メルマガ「Edge Rank」編集長の@odaiji さん曰く、。

全執筆者が同じテーマで1節持つようにしているのですが、2016年5月の共通テーマは「高い」です。

♪屋根よーりーたーかーい 鯉のーぼーりー

ですよ。

平屋の家が減って、都会部では豪快な鯉のぼりも見かけなくなった

自分が子どもの頃には我が家でも鯉のぼり、上げていたような気がします。うちは両親の他は兄貴一人・僕一人で、男3人、女1人の家庭でした。ひな祭りをやらずに鯉のぼりを上げる家だった訳ですね。

でも、周囲の建物がどんどん高くなったりして、鯉のぼりはポールを立てて屋根より高く掲げるものから、ベランダに棒を立てかける程度のものになったり、デジタルになったり・・・。都心部ではなかなか見られなくなっちゃいましたよね。

先日、房総半島にツーリングに行ったときには

20160423_070436086_iOS

こーんな鯉のぼりが見られて、ああ、こうやって自分の環境と違う所に出向くのはいいものだなぁなんて思ったりしたものです。

あなたの「高い」はなんですか?

意識が高い、給料が高い、自宅で積み重ねているマッチ棒のお城が高い・・・。人の周りにはいろいろな「高い」がありますが、あなたは何が「高い」ですか?

高いもの、なぜ高いか、高くて良いこと、悪いこと、そんなことをブログに書いたりしていただければ嬉しいです。

カロリー・身長・意識・価格などなど。ぜひあなたの「高い」にまつわるエピソードを教えてください!

ハッシュタグ #EdgeRankBloggers を付けて投稿すると執筆メンバーが見つけて、拝読いたします。

みなさんの「高い」を楽しみにしております!

-メルマガ
-,