AD・PR 酒・飯

【PR】バカンス気分を味わいながらわいわい楽しめるヒルトン東京ベイのプールサイドビアガーデン

2016/08/09

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

宴が楽しい!@odaiji さん曰く、。

ディズニーランドにほぼ隣接するヒルトン東京ベイ様から、プールサイドビアガーデンのお招き頂きましたので参加して参りました。緑に囲まれたプール。そしてプールサイドに設置されたビアガーデンスペース。都心部からたった30分で来られるホテルの施設を使ったビアガーデンなのに、飲み放題120分が最安1,917円で楽しめます。なかなかお得なプランじゃないでしょうか。

圧倒的なリゾート感!

JR舞浜駅から電車やバスでちょっとの所にあるヒルトン東京ベイ。このプールサイドの雰囲気はめちゃくちゃ良かったです。

これは日が落ちてからの写真ですけれど・・・。

20160807_191233

20160807_191214

20160807_185641

良くない?良くない?この雰囲気でビール飲んでいたら、味が倍増する感じですよ。

20160807_180220

席数は十分ありますし・・・。

20160807_181317

カップルにはスペシャルラウンドチェアーもありますよ。

20160807_181804

カップルじゃない人が使うとこんな感じです。

音楽が流れていて周囲の音もほとんど聞こえないですし、リゾート感は圧倒的。ディズニーランドでひとしきり遊んだ帰りにこちらに来ると、楽しい疲れを癒やしつつ、昼間とは異なった雰囲気をばっちり味わえて良いんじゃないですかね。

ビアガーデン

さてさて本題のビアガーデンです。

20160807_181859

20160807_181933

20160807_181944

20160807_181956

プールサイドにこんな出店が出来ていましてね。基本的にはこちらに注文に行くスタイルになっています。

20160807_181138

飲み放題メニューは、基本的には2950円。これに550円プラスすると、枝豆・フライドポテト・ピクルス・ミックスナッツの4種のおつまみから二種類を選べます。合計3500円ですね。

ただし、プールサイドビアガーデンを事前に予約する際、「サマースペシャル特典」と合い言葉を言えば、2950円の飲み放題プランが1917円に割り引きされます。予約して行くならこれを使わないと損損!

20160807_182152

4種のおつまみは、こんな感じです。個人的にはナッツのボリューム感とビールへの相性がお徳感を感じました。

あとは

20160807_181906

ポテトなどに付けられるケチャップとマスタードが入れ放題(?)なので、ポテトやフランクフルトの辛いのが大好きな人はマスタードを堪能しましょう!

単品メニューは豪華!

さすがホテルのビアガーデンと申しますか。有料のフードは少し贅沢感がただようものでした!

20160807_184124

20160807_184210

20160807_190553

20160807_191055

20160807_191119

主な単品のフード・ドリンク価格はこんな感じになっています。

フード

  • プレッツエル 280円
  • 枝豆 600円
  • ミックスナッツ 600円
  • フライドチキン 700円
  • ホットドック 700円
  • フライドポテト”ホットリップ” 600円
  • 冷製ハム盛り合わせ 1,900円
  • ポークソーセージ 1,700円
  • アソーテッドチーズ 2,000円
  • ピザマルゲリータ 1,400円
  • 季節のフルーツ 600円

ドリンク

  • ドラフトビール 880円
  • スパークリング ワイン 1,150円
  • カクテル 900円~
  • ソフトドリンク 450円

ビルの屋上ビアガーデンもいいけれど

ビアガーデンのイメージって、やっぱりビルの屋上じゃないですか。万国旗じゃないですけれど、三角形のひらひらとかついて・・・。それはさすがに昭和かな?

でも、ホテルのプールサイドで楽しむビアガーデンは、とっても素敵ですよ。プールサイドで水が多く、周辺を松林で囲まれているからか、外ですが少し涼しい気もします(ビアガーデン中のプール入水は禁止です)。

リゾート感という視覚的要素はビールやおつまみの味を確実に美味しくしてくれました!

ディズニーランドで遊び終わったあとに行くも良し、千葉で遊んで東京駅に向かう途中に寄るもよし、気軽に「リゾート」を味わえますよ!

営業情報

プールサイドで楽しくビールを堪能できる「プールサイドビアガーデン」の営業詳細情報は以下の通りです。

会場:
ヒルトン東京ベイ 「Garden Pool (ガーデン・プール)」(ホテル入り口から見て、地下一階にあります)

営業期間:
2016年7月16日(土曜日)~9月4日(日曜日)まで、18:00~21:30(ラストオーダー 21:00)

※雨天・天候不良時は営業場所を室内ラウンジに変更して開催します。
※7月21日、23日、28日、29日、30日、31日、8月4日、20日は貸切パーティー開催のため、営業場所を室内ラウンジに変更します。

主な料金:
飲み放題プラン 2,950円 (120分)
(ドラフトビール、スパークリングワイン、白&赤ワイン、選べる4つのカクテル、ソフトドリンク)

飲み放題プラン スナック2品付 3,500円 (120分)
(枝豆、ミックスナッツ、フライドポテト、ピクルスより2品お選びいただきます。)

電話またはメールでの予約時に「サマースペシャル特典」と合い言葉を言えば、飲み放題プランが1917円(35%割引)になります。

その他特典:
浴衣や甚平で来場された方には、以下の3点のうち一つ、お好きな商品をプレゼント!

  • Dr.Ci:Labo 「薬用アクアコラーゲンゲル美白」10g
  • Dr.Ci:Labo 「VC100エッセンスローション」28mL
  • 暗闇で美しく光るヒルトン東京ベイ期間限定オリジナルカクテル

_MRZ4797
期間限定カクテルだけはほかで飲めませんから、魅力的ですね!

お問い合わせ・予約先;
TEL: 047-355-5000(代) レストラン部
予約専用ダイヤル(自動音声) 050-3188-5225

↓↓特設ページ↓↓
都心から約30分、気軽にリゾート気分が満喫できる!「ヒルトン・プールサイド・ビアガーデン」 | レストランプラン | 各種プラン | 千葉・舞浜のホテルなら【ヒルトン東京ベイ|東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル】

-AD・PR, 酒・飯
-, , ,