メルマガ

【Edge Rank】2016卒業する人、2017参加する人-2 #EdgeRankBloggers

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

合同メルマガ「Edge Rank」の総編集長をしている@odaiji さん曰く、。

2016年をもってメルマガを卒業する人と、2017年から加入する人がもう一組でてきました!女子の入れ替わりがなんと発生!

去る人~ゆこびん~

このメルマガの立ち上げ時からの執筆メンバーもっと知りたいリンゴあれこれのゆこびんが2016年一杯で卒業します。最後のメルマガも配信されているので、読まれた方はおわかりかもしれませんね。ゆこびん、2年半の間ほんとうにありがとう!

ブログの執筆もままならないほど仕事関係・趣味関係が忙しいそうで、まずはブログから立て直さないとー!って言ってました。きっと、またアップル製品大好きブログの更新頻度が高くなってくると思います。その時をみんな待ちましょう!

またメルマガに寄稿してくれるかもしれませんしね!

参加する人~田下(たおり)愛さん~

そして、2017年から新しく執筆陣に加わるのが、Webライターでブロガーで音楽家の田下愛さんです。

フリーライター00ai - ~フリーランス・ライターの加速装置~

田下さんはWebライター。同じ媒体に書いていたこともありますし、先日は五反田でブロガーとライターの交流を図るイベントで共に登壇しました。ブロガーさんの気持ちがよく分かるライターさんなので、文章力に悩む読者さんなら参考になることがたくさんあるんじゃないかなと思います。

変化は加速のチャンス

人の入れ替わりがあるということは加速するチャンスでもあります。新メンバーが田下さんを含め2人加入するタイミングだからこそ、また面白いメルマガになってくれないかなーと他力本願の編集長デス。

いやいや、ちゃんとがんばりますよ。頑張らなきゃ。ガンバレ!

元日には全メンバーが一言コメントをする特別号を配信予定ですので、まだメルマガの購読をしていない方は年内のご登録を強くお勧めします。

メルマガお申込みのリンクはこの文章のちょっとしたのバナーがあるので、そこからどうぞ!

-メルマガ
-,