AD・PR お台場

【ヒルトン東京お台場 PR】オズの魔法使い的なスイーツブッフェが可愛すぎて食べるのがもったいない

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

お台場のヒルトン東京お台場で6月1日から8月31日まで開催されている「オズの魔法使い スイーツブッフェ」の試食会へご招待され参加して参りました。幻想的とも言えるスイーツの世界を堪能仕切れるので、オズの魔法使いやスイーツが好きな方は要チェックですよ!

オズの魔法使いといえば僕が少年時代にMLBの名ショートストップだったオジー・スミス選手です。あまりにも守備が上手すぎて、オズの魔法使いって呼ばれていたんですよ。

このスイーツブッフェがイメージしているのはオジー・スミスとは関係なく、もとの児童文学の方です。まあ、ごちゃごちゃ語るより写真をお見せした方が圧倒的に早いかも。

このブッフェでは、オズの二つの代表的な場面である「とうもろこし畑」と「エメラルドの都」をイメージしたスイーツがずらり!並んでいるんですよ。

トウモロコシ畑

主人公のドロシーがかかし、ブリキのきこり、臆病なライオンと出会うトウモロコシ畑。そこをイメージしたスイーツがずらり。

黄色・茶色が印象的ですね。

トウモロコシ畑の人参コーンプリン

森の中の道 切り株ロール

トウモロコシ畑で一休み コーングラノーラ、トウモロコシ畑のゆずロリポップ

こんな畑があったら毎日毎日食べ続けてしまうわ!

チェリーパイ

ブリキのハートロゼワインゼリー

器のブリキ感、いい!

ほか、いろいろ出ていました

当然ですが一度ではとてもじゃないですけれど食べきれません。

エメラルドの都

エメラルドといえば、きれいなグリーンです。エメラルドグリーンっていいますもんね。
個人的には夏の暑い時期にはこのグリーン系のさわやかな色合いがめっちゃあっているような気がします。見た目が涼しげなものもありますし、食べてさわやかなものもありました。

エメラルドの都 流れる小川 チョコレートファウンテン

これ、ずーっと上からチョコレートが流れているんですよ。近くにフルーツのざく切りがあって、これを串にさしてチョコにつけるの。
チョコレートフォンデュですよね。

エメラルド・ロリポップ

背筋凍るオズの魔法使い フローズンヨーグルト

右手前のやつです。ミントフレーバーのフローズンヨーグルト、個人的にはこれがナンバーワンでした。2時間ずっと食べ続けていたい。

アロエの杏仁豆腐

カンザスへ帰る道 レインボーショートケーキ

虹を見たかい?

レインボー 7色パート ド フリュイ

虹を見たかい?

森のスフレ チーズケーキ

ほかにもいろいろ

もう本当にきりがないくらい。何日いったら一通り食べられるのでしょうか。

ほんと、どれを食べるかはよくよく考えてくださいね。絞り切れない!という贅沢な悩みに直面すること間違いなしです。

スイーツブッフェ開催要項

・開催期間、時間
2017年6月1日~2017年8月31日
15:00~17:00

・場所
ヒルトン東京お台場2階 シースケープテラス・ダイニング

・時間
15:00~17:00(短めなので気をつけて!)

・料金
平日:3,000円(大人)、1,800円(6歳~11歳)
土日祝:3,500円(大人)、2,100円(6歳~11歳)

・お問い合わせ
レストラン総合案内 TEL:03-5500-5580 (平日10:00~21:30 土日祝9:00~21:30)

・テイクアウト
同じメニューをお持ち帰りすることもできます。どのメニューがあるかはスタッフの方におたずねください!

-AD・PR, お台場
-, , , ,