ドリンク•デザート

【ドリンク評:50】AQUARIUS Vitamin guard

2012/10/26

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

なんかアクエリアスは久しぶりかも。
ポカリスエットって、別の味を全然ださないすよね。あれは確固たるポリシーがあるのだろうか。

ビタミンCが1000mg(=1g)、クエン酸も入っているらしいです。
100mlあたり17kcalと、カロリーの少なさも優秀な部類です。まあ高カロリーのアクエリアスなんて見たことないけど。

味は、ふつーです。レモンウォーター。

思うに、この手の味って、新規ユーザーをがっつり獲得するためじゃないんでしょうな。
アクエリアスユーザーをレモンウォーターの業界に持っていかれないようにバージョンを増やす、みたいな。

だって、これがでたからアクエリアスに切り替えようとは思わないもの。

でもね、味自体はとても美味しいですよ。さすがアクエリアスの固い味。

レモンウォーターを飲みたいときがあれば、たまにはこれを手にとっても損しませんよ。そう言いたくなる、個性はないけれどかっちり纏めてくれたスポーツドリンクです。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート