LINEで送る
Pocket

image

今日は12時間使っても半分しか減ってない。バッテリーの調子が上がって来たかな?

LINEで送る
Pocket

“1週間たったGalaxy S3のバッテリー” への2件のコメント

  1. 12時間もてば、実用に耐えうる範囲ですね!
    昨年、出張の時にiPod touchを持って行って、Wi-Fi+オフラインで地図を一日使っていると夕方に電池が切れて悲しい思いをしたことがあります。そのとき、スマホを連絡がつく電話としても使うなら一日はバッテリーが持たないと使えないな、と感じました。そんなこともあって、今はガラケー継続+情報端末としてのAndroidスマホ(IIJmioのSIMカード使用)の二台持ちに落ちつきました。

    1. ですよねー。バッテリーはとっても重要です。
      なので僕は(既に生産中止になってますが)こんなのを二つ買って持ってます。これだと単三の電池を持っていればどこでも充電できるので、安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。