イベント 酒・飯

情報発信を意識する人たちが刺激しあい、新たなセッションを生み、高めあう「つながるカンファレンス」の新年会に参加してきた #tunakan

2013/01/07

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 「つながるカンファレンス」の新年会に行ってきた
  • 癖も意欲もある精鋭18人が参加
  • ハングアウトで静岡や仙台からも参戦!
  • ▼つながるカンファレンス
    つながるカンファレンス | Facebook

    の新年会に行ってきたよ!
    つなカン大新年会2013
    です。


    メンバーはこちら

    参加メンバーはこちらです。募集サイトでの参加表明順。

    情報発信とモテの相対性理論を提唱・@haya1111さん

    好きなことをして生きる雑食ブロガー・@keikanriさん

    夢見るエロテロリストリアリスト・@jmatsuzakiさん

    英語と講義とお酒が大好き・@ruu_emboさん

    キメラの中のお疲れ気味・@original_peさん

    ワイルドでセクシーで知的なマイトガイ・@odaiji

    ブログを全消去してもへこたれない・@Ko_tripさん

    イベントのたびに上京・宿泊の猛者・@b_schumannianさん

    永遠の自動車小僧・@youzy715さん

    お菓子は得意、お鍋は苦手・@sunnychild1さん

    ウォーキングデッドは家族で大好き・@RyuNagayamaさん

    お笑いiPhoneアプリづくり・@suzumejanainoさん

    天下無敵の終電芸・@hir0ckyさん

    免許取ったよ!・@kfpauseさん

    企画立案と戦隊モノが大好き!・@Inafuku_Kazuyaさん

    SNSはこれから爆発!・@tw_chihiroさん

    壇蜜ブロガー・@takashingsさん

    俺のスイッチも押してくれ・@bamka_tさん


    お店!

    ▼かこいや 池袋東口店

    関連ランキング:居酒屋 | 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅

    魚がうまい。料理がうまい。雰囲気上々!


    わいわいした

    ほとんどは顔見知りの仲。とはいえ2012年から立ち上がったイベントの仲間なので、普段から語りつくしているわけでもないから個室内のそこここで出来る和で交わされるトークは、楽しく熱い。

    ▼乾杯はカメラがぶれるほど激しく!
    P1000773

    ▼店の雰囲気は落ち着き!
    P1000779

    ▼ここでも伝説の「えびなう!」が勃発し!
    P1000782

    みなさん楽しく過ごしましたよ。わいわい、わいわい。
    延長もしたけれど、あっという間の3時間くらいでした。

    途中、
    ハングアウトを楽しもう - Google+

    ハングアウトで遠隔地からのゲスト参加も。

    ブログ界の伊達男・@otaman517さん

    遠州の精密機械・@SURF_FISHさん

    お二方、素面なのによっぱらいの相手させてすんまそん。俺が謝っていいんかな。


    自己紹介は結構野心的だった。そして二次会へ。

    自己紹介のコーナーもありましたが、半数ぐらいは直近で自分が起こすイベントの紹介をされていました。
    みんな野心的だー。アクティブですよ。すばらしいことです。

    楽しくワイワイやっている中にも、みなさん芯が通っていて、明日を見つめているような、そんなお話がそこかしこで聞こえてきます。
    これだけの人がこれだけやっているんだ。何か一つブレイクしてもおかしくないぜ。

    二次会は5人ほどで、池袋駅前の天狗で。そこで天使と出会った野郎どもは、満面の笑みを浮かべて帰路へ。

    みなさんお疲れ様でした。2013年、頑張っていきましょう!

    -イベント, 酒・飯