ラーメン

【ラーメン】二子玉川の麺屋みちしるべで、山椒AND唐辛子系の辛口つけ麺を頂く。

2013/04/24

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 魚介だしのつけめん
  • 辛さは唐辛子と山椒のハイブリッド
  • TKGも!リピートしたい!
  • 仕事で客先に行った帰りに職場の人に連れて行ってもらいましたよ。

    Ranking ラーメン | 二子玉川駅

    ▼外観はこんな感じ。

    ▼頼んだのはこれ。辛麻辣つけ麺の特製です。

    ▼出てきた。

    ▼つけだれは、魚介ダシ、唐辛子と山椒の辛さが程よくブレンドされております。

    ▼チャーシュー絶品!

    ▼最後に割りスープを頂いて、スープゴクゴク。

    紙エプロンもいただけて、汁飛ばしに気を使わずにいただけました。
    辛さのバランスが良くって、チャーシューの脂がトロトロで、かなーり美味しいつけ麺。三枚の海苔も美味しかった。

    卵かけご飯。TKGが量的に食べられなかったのが残念。今度くる時は絶対食べようと思いました。

    ニコタマに行くことがあったら、よってみる価値ありの良いお店だとおもいますよ!

    するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

    -ラーメン