グッズ

食べないガリガリ君ってナニ?? 顔をフキフキするガリガリ君フェイシャルシートが登場しているぞ!

2013/05/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 食べないガリガリ君はフェイシャルシート!
  • 50枚入り
  • 匂いが、ガリガリ君ソーダ味の香りなんだね。
  • みんな大好きガリガリ君。今、ガリガリ君のフェイシャルシートが出ているのをご存じですか?
    アイスのガリガリは体の内側をクールにしましたが、こいつを使えば体の外側がクールになります。あまりコンビニでは売っていないようなので、ドラッグストアなどを探してみると良いでしょう。

    または、こちらからどうぞ。

    近ごろの日本は、6月にもなると真夏の気温の日が出てきたりします。
    そろそろ1パック買って自宅と職場においておくと、何かの時に助かったりしますよね。


    外装

    ▼一見ガリガリ君。「ソーダの香り」などと書かれています。
    P1010791_R

    ▼フェイシャルシートも当たり付きのようだ(フェイスタオルがプレゼント)
    P1010793_R

    ▼フェイシャルシートなので食べられません
    P1010792_R


    内装

    外装をべりべり破って内側のモノを取り出します。

    ▼携帯型ウェットティッシュのような形状。ただしデザインは100%ガリガリ君。
    P1010794_R

    ▼バックポジション。なんかフルーツラムネアイスみたいな色使い。当たりまえか。
    P1010795_R

    ▼サイドポジション。スペックが書かれています。50枚入りで、さらさらパウダーが入っている
    P1010796_R

    ▼出してみた。
    P1010798_R
    なんというか素材が繊維っぽいというか。
    香りが、ガリガリ君のソーダ味の香りなんですよね。すごいあま~い。

    もちろん、触ってもべたべたしません


    拭き心地

    汗をかいたときになんとなくそのままになってしまう顎から首筋にかけて拭いてみました。
    メントールも入っているのですう~っとします

    普通にメントール系のウェットティッシュでふいたような心地ですが、あのすこし甘いソーダ味の香りがするのがリラックス効果を上げるかもしれません。

    50枚入りだし、使い勝手は悪くなさそうです。ネタにもなりますので、一度は買ってみたらいかがでしょうか?

    -グッズ