グッズ

ローソン100のリモコンスタンドが、スマホ用のスタンドにちょうど良かった件

2013/05/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • ローソン100で販売しているリモコンスタンドがスマホ格納に悪くない
  • 当然105円!
  • 対策は埃かな。掃除を注意。
  • 机の上がなかなか片付きません。小物ばっかり増えていくんですね。
    いい加減整理しようとも思っていて、ふと100円ローソンで見つけたのがこれでした。


    みつけたのは、これ

    ▼山田化学 リモコンスタンドアーク
    写真 2013-05-06 20 22 45_R

    まあ105円だし、とりあえず買ってみるっぺ。
    リモコンスタンドといいつつ説明写真にはPSPやスマホも掲載しているし。じゃあ、これでもいいでしょう、と。


    買って、スマホを突っ込んでみた

    ▼こんな感じです。
    P1010799_R
    後ろの方がボケててすまん。
    充電用のケーブルは上からささる用にスマホを放り込むということですね。

    ▼別角度から。
    P1010800_R
    今時のスマホなら、どの区画にも二枚収まります。

    厚みのあるモバイルバッテリーは一区画を占領するみたいですね。


    敵は埃?

    埃はたまりそうですよね。定期的に掃除してあげないと、スマホには悪影響を及ぼす、かも。
    まあ水洗いして自然乾燥させれば問題ないでしょうけれど。

    この製品だけでなく、リモコンホルダーはスマホホルダーにできるんじゃないかなあと思ったりして。近くにお安いものがあったら、お試しください!

    -グッズ