ドリンク•デザート

【ドリンク評:158】ニチレイ 太陽のアセロラ 〜スーパービタミンCが含まれているアセロラドリンク。スーパービタミンCが何かは本文を参照! 〜

2013/05/22

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

スーパービタミンCって何?パッケージに書いてあるんですけど。

パッケージには特に書いていないんですが、調べてみると水溶性ではないビタミンCのようですね。
普通のに比べて体内にとどまりやすく、より役割を発揮してくれるそうな。

それが入っているんかな。その分お肌もツルツルになって欲しい。

熱量は100mlあたり20kcalです。安心して飲みやすいですね。

まあ、アセロラドリンクに余計なうんちくもあれなので、早速頂きましょう。


開栓。

アセロラの香りです。そして、アセロラの味。果汁は10%未満ですが、味はしっかりしたアセロラジュースです。

まあ、特筆するほどもないノーマルなアセロラドリンクなので、この手のが好きな方は、安心して飲まれるがよろしかろうと。

伝統の味、安定の味のアセロラドリンクですよー。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート