イベント主催

6月30日、普通のカラオケ会を開きます。第2回チョビ奥野共催!

2013/06/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

・6月30日、ブロガーさん中心のカラオケ大会を開きます。
・3月に行った「チョビ奥野共催カラオケ大会」の第2回!
・イベントサイト開いています。よかったら遊びに来てください!

▼まさか、まさかの第二回開催なのです。
喉が枯れるまで歌えるか!チョビ奥野共催カラオケ 2nd Round on Zusaar

詳細はそれほど決まっていないのですが、6月30日の14時開始、場所は都内の新宿・渋谷から東側のどこかのカラオケ屋さんで、というくらいのゆるーい感じですね。豪華ゲストもいないし闇鍋もないしbingo大会もありません。

参加者には決まりましたら色々ご連絡します。


意外な第1回

カルトでマニアックな人気を誇っているかもしれない @chobiberry氏とワタクシ。
共にTwitterのアイコンがクドいところから、会を開くことすら決まっていない段階で幹事に任命され第1回を勢いで実施。

▼こんな感じや
Dpubからのカラオケ会で共催幹事|チョベリグ!

▼こんな感じで
Dpubに参加した有志が集まり、カラオケしてきました! | For My Own Life

開催されたのです。
不思議なことに案外好評で、一部マニアから第2回の開催を要請されていたりしたものです。実際、結構楽しかった!

んなわけで開催することにいたしました!


今回はフリー参加で!

第1回は、DPUBというイベントに参加した人の日を改めたn次回、的な位置づけでした。今回はフリークラスです。参加したい人が参加してくれればうれしいです。

▼ここから、申し込んでくれると幹事さんとしてはとてもうれしいのであります!
喉が枯れるまで歌えるか!チョビ奥野共催カラオケ 2nd Round on Zusaar


楽しく遊びましょう!

もう何の変哲もないカラオケなので、楽しくわいわいやりましょう。
もし歌が苦手でも話すのが好きでしたら話に来てください!
第1回では僕のカメラを奪って、会の間ずっと写真撮ってた人もいました!だから歌わなくてもOKですっ
カラオケの名を借りて、みんながワイワイできればそれでいいです。もっともカラオケ屋代は均等だけどね!

そんな気楽なカラオケ会、ほんとみなさんの参加をお待ちしているのでありますよ!

-イベント主催