ドリンク•デザート

【ドリンク評:228】KIRIN 午後の紅茶 HAPPINESS PEACH&RASPBERRY 〜二本同時発売のフルーツフレーバーティーは両方とも高レベル!〜

2013/09/14

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

オレンジパインは美味かった

【ドリンク評:227】KIRIN 午後の紅茶 HAPPINESS ORANGE&PINE 〜フルーツ系午後ティーの二本同時発売の一本は爽やか高レベルなオレンジティー!〜 | 明日やります【ドリンク評:227】KIRIN 午後の紅茶 HAPPINESS ORANGE&PINE 〜フルーツ系午後ティーの二本同時発売の一本は爽やか高レベルなオレンジティー!〜 | 明日やりますはてなブックマーク - 【ドリンク評:227】KIRIN 午後の紅茶 HAPPINESS ORANGE&PINE 〜フルーツ系午後ティーの二本同時発売の一本は爽やか高レベルなオレンジティー!〜 | 明日やります

でも紹介しましたオレンジ&パインは美味しかった。同時に買ったこの子にも、もちろん期待してしまいますよね。

円が描かれている中にフルーツのデザインがあるのはもう一つと同じ。基本構成も一緒です。桃の果汁が入っていて、ラズベリーはおそらく香り付けなのでしょうな。ピーチ果汁の効きがポイントでございますよ。

スペック

100mlあたり28kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は7gです。

ダージリン茶葉が10%入ってますよ。香り良さげ。

この数字ももう一つと同じです。測ったような。測ったんだろうな。

さて、頂きますー。


ピーチだねえ

ピーチの香り、いい匂い。
飲んでみる。

うん、香りはピーチで、ラズベリーはかすかに感じるかな?といったところ。ピーチティーだね。ただし美味しいピーチティー。

甘さもしつこくないです。みずみずしいフレーバーティーを存分に味わうことができるよ。製品タイトルにあるとおり、飲んで幸せになってもらいたいのだろうけれど、その通りな味に仕上がっていると思います。

まあ、ラズベリーの味は期待しない方が良いですな。

まとめ

メーカー:KIRIN
シリーズ:午後の紅茶
味:ピーチ&ラズベリー。実質はピーチ
果汁:1%
100mlあたり熱量:28kcal
100mlあたり糖質:7g

甘さ:控え目
炭酸:無炭酸
再飲:ありでしょ!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート