ドリンク•デザート

【ドリンク評:242】pokka sapporo 続けられる果実酢 FRUIT VINEGAR Sparkling 〜佳作の前作だけに期待。りんごとレモンが恋をしたフルーツビネガーソーダ!〜

2013/10/09

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

実力派

このシリーズ、結構いい。

【ドリンク評:174】pokka sapporo FRUIT VINEGAR sparkling 〜単なる成分だけでなくカロリーや糖質にも気を使ったダイエッターに優しい炭酸飲料〜 | 明日やります

前作の白ぶどう酢&レモン酢も、果実酢ドリンクとしてなかなかの完成度。これも気になってしまうわけです。

第二弾は、りんご酢とレモン酢の組み合わせ。果実酢を15ml含んでくれているのは前作通り。身体によさそっ。

スペック

100mlあたり6kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は1.4gです。

前述通り、果実酢は一本で15ml入っています。成分的にはダイエッターに優しいと思いますよ。

前作の美味しさもあるので、期待していただきます!


りんご酢、いい香り

蓋を捻った瞬間にプシュッと。
りんご酢のいい香りが飛んできたよ!

果実酢の酸っぱさ、レモンの酸味、りんごの香りがバランス良く含まれています。でも、最初に飛び込んできたのは果実酢!これ美味しいわー。果実酢嫌いな人はスマンけど。

酸味に微炭酸の相性もいいです。舌の上の酸味。喉越しの炭酸。相互に引き合いますなあ。りんご酢の香りの良さが色々な良さを引き出していると思う!

まとめ

メーカー:pokka sapporo
シリーズ:続けられる果実酢
味:りんご酢、レモン酢
果汁:なし
100mlあたり熱量: 6kcal
100mlあたり糖質:1.4g

甘さ:甘みよりは酸味かな
炭酸:微炭酸
再飲:ありです!身体に優しいし
その他:このシリーズ、要チェックや!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート