イベント ファンミーティング

11月7日、高田馬場のコワーキングスペース「CASE Shinjuku」さんで、著名ブロガー3人とトークイベントを行います!

2013/10/25

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

コワーキングスペースめぐりは結構好きな@odaijiです。イベント開催が好きでコワーキングスペースが好きな僕にぴったりな会を開くことになりましたので、告知とお誘いのお知らせでございます。

このエントリーの流し読みっ!

・高田馬場のコワーキングスペース「CASE Shinjuku」さんのオープニングイベント第一弾、登場するのはブロガー4人!
・トークイベント。話すのはこの人気ブロガー!
・ブロガーから見たコワーキングスペースについて、ざっくばらんに楽しくお話しています!

top-icon

CASE Shinjuku

11月から、東京都新宿区の高田馬場に、新しくコワーキングスペースができます。CASE Shinjkuさんです。
僕は内装工事中に内覧ができるということで遊びに行ってきました。

その時の様子は
高田馬場では初めて!? 開業直前のコワーキングスペース・「CASE Shinjuku」の内覧会に赴いていろいろお話を伺ってきた! | 明日やります

ここに記述しているのですが、この時にお話していたのがきっかけで、何と、オープニングイベントをお任せいただけることになりました!そこで提案したのが、コワーキングスペースが好きなブロガーさんに集まってもらって、このスペースの気に入ったところ、期待したいところなどを気楽に話してもらおう、というものです。

130923Runkeeper写真 2013-10-05 15 09 19

イベント概要

いつ:2013年11月7日 19:30-21:30
どこで:東京都新宿区高田馬場 コワーキングスペース「CASE Shinjuku」
CASE Shinjuku(ケイスシンジュク)| 東京都新宿区高田馬場駅徒歩1分にあるシェアオフィスとコワーキングスペースが併設したメンバー制オフィス

内容:パネルディスカッション(詳細は下記)
誰が:詳細は下記
参加費:1500円 軽食、ドリンクが付きます。
イベントページはこちら

130923Runkeeper写真 2013-10-05 15 05 59

話し手紹介!

お話いただくのは、この人気ブロガーさんたちです!

▼ブログ「め~んずスタジオ」の アスカ(@asuka_xp )さん
め~んずスタジオ

プロブロガーであり、いばキラTVのレポーターでもあり、常にMacbook Airを持ち歩くノマドでもあります。

次は
▼ブログ「あかめ女子のwebメモ」の あかめ(@mk_mizuho )さん
あかめ女子のwebメモ

モブログの女王とも、飯ブログの女王(?)とも、買い物しすぎとも言われています。

そして最後に
▼ブログ「Number333」の PITE(@infonumber333) さん
Number333〜iPhone・Macの情報発信ブログNumber333〜iPhone・Macの情報発信ブログはてなブックマーク - Number333〜iPhone・Macの情報発信ブログ

Mac、iPhone、パズドラの記事が人気です。

この3人とモデレーターの私で、

・よく使うコワーキングスペース
・コワーキングスペースについて思うこと
・CASE Shinjukuに訪れてみた感想

こんなことをざっくばらんに、楽しく話してみようかなと思っています。
多少テーマからずれても、3人への質問などあれば、ご遠慮なく持ってきてください。楽しくやりましょう!

Facebookページで募集しています。

今回、募集はFacebookのイベントページで行います。「参加する」ボタンをクリックしていただければ、登録完了です。「参加する」ボタンを押した方で、もし来られなくなったら、キャンセルの処理をお願いしますね!

詳細の参照、お申込みはこちらからどうぞ。

もしFacebookのアカウントをお持ちでないけれど参加したい、とおっしゃる方は、僕のTwitterまでご連絡ください。御手続させて頂きます。

ご参加いただきました皆様と、楽しくコワーキングスペース談義に花を咲かせたいなと思っております。
コワーキングスペースの好きな方、池袋や新宿近辺で作業場所を探している方、アスカさん、あかめさん、PITEさんとお話をしたい方。ぜひぜひご参加をお待ちしております。

もちろん僕とお話してくださる方も、待っていますよ!!

-イベント, ファンミーティング
-, ,