お菓子

今クリーム玄米ブランを2個買うと、僕が尊敬する「あの人」の卓上カレンダーがついてくる!

2013/11/12

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

何気にクリーム玄米ブランが大好きな@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

・コンビニで売っているクリーム玄米ブラン、2個買うとあの人の卓上カレンダーがついてくる
・相変わらずだなー、あの人。カレンダーも面白い
・クリーム玄米ブラン、栄養素がバランス良いので作業時のおやつにもいいね!

低炭水化物ダイエット中にも、たまーに食べてました。クリーム玄米ブラン。

今日何気にコンビニに行ってましたら、これを二つ買ったら卓上カレンダーをプレゼント、というのを見まして。
大好きなあの人が出ていたので、ついつい買ってしまいましたよ。

大好きなあの人!の卓上カレンダー

それは、この人。

6540781

もうね、こんな風に年齢を重ねることができたら、どんなに素晴らしいかと。多分死ぬまであこがれ続けるんじゃないかなと思いマス。

カレンダー一部公開

全部出しちゃうと怒られそうなので、最初の二枚だけお店しますよ。

1~2月

DCIM1499

「彼」の誕生日を自慢しています。じつにどうでもいい!だがそれがいい!

3~4月

DCIM1500

エイプリルフールに関する含蓄あるお言葉が。僕もかくありたいです。

コラボの意味は分からないが、2個買えばもらえるなら、もらってくるわ!

6540782

繰り返しだけれど、僕の憧れのあの人ですからね。

そりゃ、買うってもんです。

クリーム玄米ブランは、仕事中のおやつなどにも適したシリアルバー的食べ物ですから、損にはなりません。
今日売ってた二つ(三つあったけれどもう一個は忘れた)も、

・メープルナッツ味
・クリームチーズ味

とおいしそう。

もし、僕と同じく彼が好きなら、ブランを二つ買って応援してあげてチョーダイ!

-お菓子