酒・飯

【ランチ】三宿の「さんぞう」で冷しぶっかけうどんを食らう

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

どーもこんにちは。夏バテは基本的にしない@odaijiです。基本は大豆の摂取デショ。

さて、職場から程近い「さんぞう」にて冷しぶっかけうどんを食べてきました。

image

850円、うどんにはマグロやとろろが
乗り、高菜ご飯もついていい感じなボリューム。ぶっかけだけに、あっさり目の汁も入っているのでそのまま美味しく頂きました。

隣のオフィスビルが、長らく一階から三階が空きフロアーになっていたのだけれど、今日そこに引っ越し作業が入っているのを見かけて、店員さん大喜び。
「我慢してよかったー」ってのが実感こもってました。きっと、テナントが入ってこない間我慢して営業してたんだね。売り上げ、上がるといいね。

-酒・飯