ドリンク•デザート

【ドリンク評:261】Bireley's 大人の林檎 〜果汁たっぷり、スパイス入りの、ガキンチョには飲ませらんないアダルト林檎ドリンク〜

2013/11/29

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

アダルトな林檎ドリンク

林檎、と漢字でかくと、それだけで大人の雰囲気だ。椎名林檎も、子供のスターではあるまい。

バヤリースが、「りんご」でなく、「リンゴ」でもなく、「林檎」と表記したからには、大人向けのドリンクに決まっているのだ。

何が大人なのか、裏付けを探してみると…。

僕が判断するに、

•果汁30%のわしっかり林檎
•ジンジャー、シナモンを使った味わい

この辺りなんだと思う。

すいません、パッケージにもそんな風に書いてあります。

まあでも、見た目が従来のバヤリースとは大違いなのがわかるってもんですよ。

スペック

100mlあたり50kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は13gです。
450mlボトルです。

りんご果汁が30%、ショウガエキスが入ってますね。

濃厚林檎ジュースに、スパイスのさっぱりさがどのように語りかけてくるのか。楽しみですな。

いただきます!


シナモン強い

香りも、味もシナモンが強めかも。甘いし、林檎も強いけど、シナモンが、強い。リンゴを煮て、シナモンや蜂蜜で味付けした、あんな味に似てる。

そういう意味じゃ、これまでに味わったことがないかも。

斬新で美味しいよ。

まとめ

メーカー:
シリーズ:
味:
果汁:
100mlあたり熱量: 50kcal
100mlあたり糖質:13g

甘さ:あまい!でもシナモン!
炭酸:なし
再飲:ぶっちゃけ、ありだなあ。シナモンの風味最高。
その他:定番のシリーズとはいえ、案外、侮れないね。美味しいよ。

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート