ipad iphone インターネット

何時の間にかYahoo!にiPad専用画面ができていた。

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

[ad#ad-728x90]
どうも。ポータルサイトはGoogleじゃなくてYahoo!派の@odaijiです。

 

普段はMyYahoo!で自分の好きな情報を見られるようにしており、iPadでもそれを見ていたのですが、今日、ふと普通のYahoo!画面を見ていたら、左上に見慣れないものが。

これっす。

ほお、なんじゃこりゃ。タップタップ。

 

タブに恥ずかしい情報があったので目隠し入れました(笑)

これがiPad専用画面らしい。全然違いますね。色々弄れるのは左下部分のようです。

 

設定では、文字サイズなど選べます。

あ、このYahooアカウントはほぼ使ってないのでメール送っても無駄です。

 

サービス一覧が選べます

 

ニュース一覧です。

 

 

動画もざっくり見られるみたいですね

 

 

ちょっとしたSNS連携です。facebook連携もあれば良かったのに。

 

 

まとめニュースです。

 

 

うーん、ざっと見た限り、新しいiPadでは普通のMyYahoo!でもこまらないかな。第一世代、第二世代では見やすいのかも。持ってる人、試してみて、コメント下さると嬉しいです。

 

ではまた!

 

-ipad iphone, インターネット