ipad iphone

iPhone 6 Plus最適化の便利なヤツ。SlideShareのiPhone版アプリがスライド見やすい!

2014/10/04

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

エンジニアさんとかプレゼンテーションが好きな人だと馴染みの深いウェブサービスが、SlideShareだと思いますが、これのiPhoneアプリが出ているんですね。

しかもiPhone 6 Plusに最適化されていると聞いて、俺大喜びです。

日本の、いや、世界のスライダー(?)、歓喜せよ!

これこれ。

SlideShare Presentations
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ビジネス

Linkedinが出してるなんて知らなかった。

横でも見られる使い勝手の良さ

iPhone 6 Plusに最適化されているからこそ、ですよ。

普通に縦に見たらこうですが、
SlideShare縦

横にすると、スライド2枚が見られる感じでいいです。

横画面

5.5インチの大画面が存分に使えます。
スライドって小さな文字で書かれていることが少ないので、iPhoneで横にして見られるくらいでちょうどいいと言えますね。

ダウンロードもできる

多分、端末内にダウンロードできます。

気に入ったスライドはダウンロードして

ダウンロード

いつでも見ることができます
いつでも見る

どこでもスライドが見られる

iPhoneでスライドが快適に見られますと、スライドを使って仕事をする人の大きな武器になるのではないでしょうか?

作る方はKeynote、見る方はSlideShareと、iOSのプレゼン系は役者が揃ってきたようです。これは嬉しいアプリが登場しましたね!

※スライドのモデルは
この方にお願いしました!
プロフィールとか | OREGADGET

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-ipad iphone
-