酒・飯

渋谷のカニチャーハン専門店「かにチャーハンの店」がパラパラで美味しくお勧め!

2014/10/14

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

昼のテレビ番組でやっていたもんで、ホンじゃいっちょ行ってやるか、てんで晩御飯でやってきましたよ。

かにチャーハンの店 渋谷店
URL:http://gh.hotpepper.jp/strJ000010710/?vos=cphppdismail110330004
電話:03-5784-2443
住所:東京都渋谷区宇田川町31-4篠田ビル3F

センター街の奥に

むしろ井の頭通り沿いです。
渋谷センター街の奥、交番の向こうにあるアレのビルのあたりにあります。右手の3階

表の看板から専門感がビンビンですわ。エレベーターもありますが、階段でうんとこしょ。

店の名前、そのまんまですよね。専門的すぎます。

自販機脇のメニュー。

僕が食べたのはこれ。
かにかにチャーハンは、きっとかに増量なのでしょう。それに餃子つけました。990円也。

出てきたチャーハン

テレビでもやってたチャーハンの調理。素晴らしい手捌き。ご飯が踊ります。そして鍋にしっかり帰ってきます。

パラパラのチャーハンです。形を整えて登場。

味噌汁も付いてます。あれ、チャーハンとは合わないよなあと思いつつ…

チャーハンはご飯はパラパラ。カニの風味もしっかりで大変気持ち良いカニ道楽です。野菜の歯ごたえも素敵なアクセントでしたよ。

肉汁餃子!餃子のタレはラー油までブレンドされていました。

餃子の中は肉一色。満貫です。肉汁がほとばしります。肉汁は正義。

味噌汁!飲み終えたと思った瞬間、底から現れたのはカニだった!

美味しくいただきました!

美味いよ

テレビの店って案外眉ツバだと思っていることが多いのです。ですがチャーハン好きということもあり、まずは行ってしまいました。

いや来てみて正解。美味しいっすよ。渋谷でチャーハン食べたくなったら、一度は訪れてみたら良いと思います。

カウンターは約15席、四人掛けのテーブルが、少なくとも2つはありました。奥の方までは見えず。

するぷろ for iOS.を使って、iPhone 6 Plusで書いたよ!

-酒・飯
-