ラーメン 下北沢

【ラーメン】下北沢No.1の鶏そば「そると」で野菜たっぷりの「そるとそば」を堪能!。

2013/04/11

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

下北沢に気になるラーメン店ができていたので、またいってきまして!

鶏のスープが持ち味の、そると さんです。

▼お店情報はこちら

Ranking ラーメン | 下北沢駅


2013/3/4にできたばかりの、ホヤホヤです。

▼外観

▼表にもメニューが。

▼お箸は、竹です。

▼今回頼んだのは、お店オススメのそるとそば。トマト、茄子、ジャガイモが入っている清湯スープ。鶏ガラ効いています

▼麺は玉子麺?

▼野菜たち!

海苔も磯の香りたっぷりでおいしかったー!

▼チャーシュー。結構歯応えあるけど、脂はしっかり。

▼今度きたら頼みたい、濃厚鶏そば!

澄んだスープだけど、鶏の出汁はとっても濃厚。これは美味しい!

つけ麺の際の割りスープがコーン茶だったり、つけそばのつゆは白湯スープだったり、繰り返し訪れたい要素がたくさんです。

餃子をはじめとしたサイドメニューもまあまああり、ここで飲んで締めにとりそば、はとっても贅沢なひとときになるのではないかしら。

再訪したいと久々に思わせた美味しいお店です。皆さんも下北沢に立ち寄る機会があったら、ぜひぜひ召し上がれ!

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ラーメン, 下北沢
-, ,