イベント

1対230の攻防!! 2013/5/26のWordPress10周年イベントでライトニングトークします

2013/05/10

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

・WordBench東京 - WordPress10周年記念イベント at GMOYours
・5分間、皆様の前に立たせていただきます。
・230人の皆様の前で何をお話するか。ドッキドキ!

ブログツールのWordPress、誕生から10年になるんですね。おめでとうございます。
そのイベント、WordBench東京 - WordPress10周年記念イベント at GMOYoursが行われるのですが、そこで私、ライトニングトーク(LT)することになりました!

▼イベントの詳細はこちら。基本的にはもう満員御礼
WordBench東京 - WordPress10周年記念イベント at GMOYours | 集客ならイベントアテンド

▼イベントが行われる場所はこちら。シャレオツ!
GMOインターネットグループ シナジーカフェ GMO Yours


1対230

今回参加される方は約230名。その前で5分程度LTをすることになるのですが、5月10日の今日現在、お話する内容は練っているところです。
僕は割と楽観的な方で、230人という人数にビビるよりは、

「これだけいれば、どんな話をしても何人かは受けたり同意してくれるでしょ」

くらいに考えています。少なくとも今は。当日ガクブルかもしれませんけれどね。


1対230でも僕が語りたいのは1対1だ

お話させていただくわけですが、やっぱり一人ひとりの方に僕という存在を覚えて頂けるのが一番うれしいです。
そのために、精一杯頑張って準備します

これまで、ライトニングトークの勉強会も主催しました。人前で話す機会も、できるだけ得てきました。

ここで230人を前に、一人ひとりに話しかけるつもりで、またみなさんとお近づきになりたいと思っています。
当日、もし僕が少しでも頑張っていたら、みなさん惜しみなく応援してください!
当日、もし僕がグダグダだったら、みなさん惜しみなく応援してください!

つまり、応援してください!

勝手知ったるみなさんとも、顔だけは知っているみなさんとも、まだ見ぬみなさんとも、お会いできることを楽しみにしております。どうかどうか、よろしくお願いいたします!


WordPressさん10周年おめでとう!

フライングですが、WordPressさん10周年おめでとうございます。僕が去年からブログを書いて続けてこれたのは、WordPressというCMSがあったから。大変助かっています。

これからもますますのご発展を

まだ10周年じゃないけれど!

-イベント