イベント主催

ブロガー「憲.com」さんの転職祝いをするぞ!

2013/05/14

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

・開催は6月14日夜。場所は新宿・渋谷近辺
・4月に新たな職場で働き始めた憲.comをお祝いしよう!
・直接知らなくても、彼のブログの読者なら喜んでくれると思うぞ!

aeb86e6f66ac3f59b0831aa56d06ac06

ブログ関係のお友達であり、ドラマーであり、iPhone大好きであり、たまにオネエ言葉でもある @kentaro_jp さんが、2013年4月に転職したんだ。転職先はナイショだぞ。

で、その転職祝いをしようと思っているわけなのさ!


募集はここでしているっ

▼募集サイトはこちらだぞっ
TwiPla - 憲.comの新天地への進出をみんなでお祝いしよう。

とりあえず6月7日までの募集とさせて頂くから、興味のある人はぜひ参加ボタンをポチっとやってくれ!
まだわからん、という人も「興味あり」ボタンをポチっとやってくれると、主催としては候補者が把握できてうれしいぞ。

また、もしTwitterのIDを持っていないから参加できないという人がいたら、直接僕に連絡をくれてもいいぜ!


直接知らなくても、ブログのファンならカモンカモン!

憲.comさんと直接知り合いじゃなくても、彼のブログを見ているファンなら来てもいいんじゃないかと思うぞ。

そういう人が来ると、憲.comも喜ぶからな!

もちろん直接知っていて祝いたい人は、遠慮なく参加してほしいんだぜ!

人の新たな門出を祝うってのは素晴らしいことだ!さあみんな集合!!

-イベント主催
-