ドリンク•デザート

【ドリンク評:30】CALPIS カルピスソーダENERGY

2012/09/11

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

8月は新製品が少なかったなあ。夏ドリンクは7月にぽんぽん出てたから、それでひと段落なんだね。

で、今月発売の予告を知っていたものの一つがこれ。CALPIS カルピスソーダENERGY。

飲む前の予想としては、乳製品なオロナミンCってところかしらん。

正解!

500mlあたり100Kcalは良心的かも。
アルギニンとかビタミンB6とか、普通のドリンクには入っていない栄養素も、なんか元気でそうな雰囲気を持ってます。

BCAA配合ってありますけれど、これはロイシン・イソロイシン・バリンの総称だそうな。

残暑ばてしているあんたさんも飲んでみることお勧めですよ。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート