ドリンク•デザート

【ドリンク評:94】KIRIN 午後の紅茶 ヨーロピアンスタイル サクラ&ピーチ 〜香り高く、紅茶の春がやって来た〜

2013/02/07

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください


まあ、何と爽やかなパッケージでしょう!桜の花びらに桃をあしらえて。お茶の色も、紅茶のそれに比べて、遥かに爽やかな色合いをしているというものです。いやあ、春ですね。

そもそもヨーロピアンスタイルは、フレーバーティーのシリーズなわけで、香り高いわけで。

そこに爽やかさを加え春の装いをブレンドさせたとなれば、気持ち良い飲みごこちは間違いなかろうもん!てな感じです。

熱量は100mlあたり28kcalです。それほどキツく無い。


さて、どんな香りが飛び出すかわからない開封を行いますよ。

おおお。パッと桃の香りが鼻をくすぐります。爽やかなり。

飲む。

考えたら桜の味なんてわからないんだけど、桃の味は強すぎず、気持ち良いピーチフレーバードティーです。午後の紅茶の看板は全然けがしておらず、春らしさを飲み手に与えてくれます。

いわゆる無糖、微糖に比べれば甘い紅茶かもしれないけれど、単体で考えれば十分に爽やか。気持ちよくおやつどきのひと時を過ごすのにピッタリな紅茶じゃないかと思う分けで。

美味しいよ。

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート