ドリンク•デザート

【ドリンク評:95】カルピスソーダ 国産白桃 〜3月末までの期間限定カルピスソーダは裏切らない〜

2013/02/08

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

3月末までの限定発売ですってよ!

カルピスソーダも、今年で発売40周年なご長寿ドリンクなわけですよ。
別にその記念版、ということではなさそうですが、春限定なカルピスソーダが発売になりました。
『国産白桃』です。

春らしいデザインですな。果汁もそこそこ入っている割には熱量が
100mlあたり28kcalと比較的少なめです。

カルピスは一月下旬にも炭酸でない方の白桃をと、アルコール飲料のカルピスサワー完熟白桃、を発売しており、ちょっとばかし桃にお熱です。

▼炭酸でない方のレビューはこちら。
【ドリンク評:88】フルーツカルピス 白桃&カルピス 〜カロリー控えめなフルーツ系ドリンクでガブガブ飲めるっ!〜

ある意味最後にやって来た本命ドリンクを、頂こうじゃありませんか。


開栓。

これまた白桃の良い香りがリラックスさせてくれますな。

炭酸でない方の評論でも書いた、カルピスの爽やかさと白桃の濃厚な甘み。こちらでも十分生きているように思います。
そこに炭酸の爽やかさが加わり、飲みやすさがパワーアップした感じですかね。カルピスソーダは基本的に裏切らない。そんな安定を感じますよ。

結構各社から桃系ドリンクが出ているようです。白桃ラブなみなさんはこの一、二ヶ月は重点的に桃ドリンクGKGK(ゴクゴク)してみたら良いのではないでしょうか!

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート