ドリンク•デザート

【ドリンク評:37】ヘルシア スパークリング クリアグレープ

2012/09/26

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ダイエットドリンクの代名詞と言えなくもないヘルシアにスパークリンググレープ味が登場。ヘルシアといえば独特の苦味なわけですが、それとクリアなグレープ味がどうかみ合っているかがポイントですな。

まあ、ヘルシア飲んで痩せた経験は、今のところ無いのだけれど。

香りは爽やかなグレープ。味は予想通りの、苦みばしったグレープです。ヘルシア、絶対的に基本がぶれません。

予想通りの味ではあるけれど、飲みやすさとしてはなかなかのもの。ヘルシア飲んでみたいけどちょっと…、と尻込みしている人には悪くない選択かも。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート