ドリンク•デザート

【ドリンク評:54】午後の紅茶 EUROPEAN STYLE アップル&ジンジャー

2012/11/08

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

冬季限定ものです。季節もののリンゴに、体が温まるジンジャー(生姜)。立冬も過ぎた今、まさに「冬」ですな。
100mlあたり21kcal、午後の紅茶は全体的にカロリーがそれほど高くなく、安心して飲めます。

ぱっと見はストレートの色合いなので、ロゴのおばあちゃんもしくはお姫様を目印に買うと間違えないっしょ。

んで、アップルティーはまあまあ飲む機会あるけれど、ジンジャーティーってそんなに出ていない味ですよね。これがどんなもんか、このゴゴティーはそれが一番楽しみなのです。

開封。香りはアップルティーのそれ。

味も、大部分はアップルティーで、ジンジャーをほのかに味わえます。控え目な生姜の味わい。
ただ、甘みは思ったよりありますなー。ジンジャーよりも甘みをもう少し控え目にしてくれたら嬉しい。

午後の紅茶は好きなシリーズなので、期待してますぜ。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート