お菓子 ドリンク•デザート

クリスマスが過ぎてミスタードーナツが元気だ!福袋に「いよかんドーナツ」3種類を発売!

2012/12/25

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

  • 新製品はいよかんドーナツ3種類
  • 発売は2013年2月いっぱい
  • 福袋も同時発売するぞ
  • 注目の期間限定製品3種

    冬が旬のいよかん、愛媛が全国生産の8割を越しているようですね。
    そのいよかんを、ミスタードーナツ(ドーナッツ、じゃないよ!)が人気の3ドーナツ

  • ポン・デ・いよかんホイップ←ポン・デ・リング
  • いよかんホイップフレンチ←フレンチクルーラー
  • いよかんホイップ←ふんわりイースト(普通の生地)
  • で登場します。売り切れなければ2013年の2月下旬まで発売する予定です。
    甘くておいしいドーナツに、いよかんの柑橘系の爽やかさがブレンドされるであろうこのメニューは超期待です。


    福袋も発売開始!

    正月なんて待っていられるもんですか、といわんばかりに、福袋が発売になります。

    ▼福袋の案内ページ
    ミスド福袋|グッズ&キャンペーン|ミスタードーナツ

    福袋は1000円、2000円のものがあります。
    2000円ですと、ドーナツ20個+グッズという大盤振る舞い!パーティー用に買うのもありかもしれませんようね!


    キッズ用には600円のキッズ福袋もありますよ。

    ホットコーヒー・カフェオレがお代わり自由という贅沢サービスのミスタードーナツ、攻めの姿勢が続いているようです。その攻めに乗って、おいしく味わってくださいませ!

    -お菓子, ドリンク•デザート