インターネット

猪瀬都知事の5000万円借用書のコラ作成サイトが早くも出来上がっている

2013/11/26

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

社会派の@odaijiです。

2013年の東京知事選挙前に徳洲会グループという大手医療法人から5000万円を受け取った際に書いたとする「借用書」を、猪瀬都知事が公表しました。都知事は個人的な借入金であることを強調しています。
まあ都知事を信じてると書いても疑っていると書いても面倒くさいので書きませんが、彼の示した借用書が無料のワープロアプリで5分で作れそうなものだったのが大変面白いなあと思った次第で。

ジェネレーターサイト!

なんてことを思っていたら、早速コラ作成サイトが上がっていましたのでご紹介。

▼たいぽ! だそうです。
たいぽ!

僕もメッセージを伝える!

僕も伝えたいメッセージがありましたので、早速作ってみましたよ。

だれか一緒にランチクルーズに行ってください!

結婚披露パーティーでビンゴゲームに当選し、困惑の余り募集するって話 | 明日やります

-インターネット
-,