イベント主催 ファンミーティング

7/26。開発者降臨!モブログアプリ「するぷろ」のゆるふわイベントが開催されます

2015/07/08

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

iPhoneでブログを書くときの有力ツールの筆頭が「するぷろ」「するぷろーら」「するぷろ X」だと思うんだ。その開発者・するぷ(@isloop)さんがユーザーミーティングをするんですって!僕はするぷさんに全面協力して、イベント開催の裏方から当日の司会から、いろいろお手伝いさせていただきますよ。

2015/7/26。場所は渋谷某所(参加者のみに通知。徒歩10分以内くらい)。

モブログやる人
興味ある人
するぷさんに会いたい人

カモンカモン!

申し込みページはこちらですよ。

想定の参加者さんを初心者や上級者といった利用レベルで分けているというよりは、開発者とユーザーさん、またはユーザーさん同士で仲良くしていただきたいという目的が強いよ。だから「自分はやり始めたばかりだから」みたいな遠慮はしないで参加ボタンをクリックしてほしいな。

今回、開発者のするぷさん以外に2人のヘビーユーザーがお話を聞かせてくれるんだ。2人ともブログに関する書籍の著者さんだよ。

…それは、

OZPAさんと、あかめちゃん。

OZPAさんは「おつぱとするぷろとカメラ」、
あかめちゃんは「私にとってのモブログ」

ってテーマでお話してくれる。

するぷさんは「世紀の対決!するぷろ vs SLPRO X 」
ってテーマだよ。

OZPAさんのブログはコチラ。

あかめちゃんのブログはコチラ。

するぷさんのブログはコチラ。

懇親会、多め。

今回のイベントはするぷさんの意向により、開発者とユーザーのコミュニケーションが目的になっている。

だもんで、3人のお話が合計で1時間程度と短めに。あとは懇親会に時間を割くようにしているよ。

するぷさんを始めとした3名とたくさんお話したいのであれば、是非是非ご参加を検討してくださいな。

僕は受付とか司会とか、もしかしたら撮影とかをやっていると思うんで、よかったら声掛けてくださいませ!

するぷろユーザーミーティング - するぷろユーザーの方、モブログユーザーの方、そしてモブログに興味のあるかたを対象に情報交換を目的としたゆるふわな会です。もちろん初心者の方大歓迎!http://eventon.jp/1093/

-イベント主催, ファンミーティング
-