間違い電話(仮)

濃ゆい4人のブロガーによるユルいネットラジオ「間違い電話(仮)」始まりました

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

@odaiji さん曰く、。

人気者でお調子者の3人のブロガーさんに声をかけられて、ユルいネットラジオ「間違い電話(仮)」に参加しました。3年はいた安物のパンツのゴムよりもゆるいかもしれません。でも、わりかし面白く出来ているかもなあなんて思ったりしています。良かったら聞いてやってください。

間違い電話(仮) って?

ネットラジオです。4人でトークを繰り広げる・・・というか、わりと「ゆるっ」「ぐだっ」とした感じになるんじゃないかと思います。毎回、だいたい10分くらい話します。

なんかね。4人でSKYPEで話してみたんですよ。ふわっとしてた。だからみんな、肩がこりそうなことを始めたときにふわっと聞いてほしいっす。
たぶん水曜日あたり更新になります。

参加しているブロガーさんは

1。ゆうせいさん。なんかイケメンなフリー素材。イケメンで話が面白いっていう、二物を与えられちゃった羨ましい男。

いつかフラッシュバックされることを夢見てネットラジオ「間違い電話(仮)」を始めました - 雰囲気で話す

2。よーんちゃん。なんか可愛いけど超絶不思議女子。何かしら人の野望を引き出すのが大好き。

テレイドスコープ

3。茅ヶ崎の竜さん。なんか丸いフワフワした自由人。バーベキュー。

ネットラジオはじめました「ラジオ間違い電話(仮)」

そしてアタクシです。なんか3人がFBのスレッドでひそひそ話していたらしく、そこで「奥野取り込もうぜ!」ということになったらしい。で、さくっと取り込まれておきました。

第1回は「奥野ってなにしてるの?」

最初は自己紹介を全員がするはずだったんですが・・・。僕(奥野)っていったいなにしているの?って質問攻めを受けているうちになんだか10分経ってしまい・・・みたいな、ね。僕が何をしているかもそうだけれど、4人とも脂ものをつかんだ後にグミの袋が開封出来なくなったような感じのトークをお楽しみください。

ここできけるよ!

なんか、三つの音声再生可能なストレージにアップロードしてくれてるみたい。イケメンゆうせいさんが。

・YouTube

・サウンドクラウド

・mixcloud

聞ける環境で聞いてみてね!

-間違い電話(仮)
-, , ,