ライター実績・ノウハウ

Androidアプリの紹介サイト「TABROID」さんでライターデビューしました。

2012/09/19

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。

掲題の通り、この度、Androidアプリの紹介を中心に展開するサイト「TABROID」さんでライターデビューすることとなりましたことをご報告申し上げます。

記念すべきデビューレビューは「美川憲一電卓」で、

美川憲一電卓 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!
お黙り!アンタ、『美川憲一電卓』を使いなさいよぉ~

が、当該のレビューページになります。

また、スタッフページにも私が紹介されております。

TABROID スタッフ一覧 | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮!

こちらの上から五番目をご覧下さい。私の簡単な自己紹介が出ております。

これからAndroidのアプリに特化した記事については、極力TABROIDさんで執筆するようにして行きたいと思っております。だからといって日課としているこのブログのエントリーも減らしたくありません。

つまり、執筆量がこれから増えて行く、ということになると思います。
まあiOS関係やパソコン関係のエントリーは、こちらのブログで行っていくことと思います。

幸いなことに、私が勤務している会社は対外活動を禁止しておらず、この件についても申請したところ許可を得ることが出来ました。従いましてこのたび、堂々と本名で報告させて頂いている次第です。

TABROIDさんに私の原稿が載った場合はこちらのブログで、その報告はさせて頂こうと思います。
皆様には拙ブログともども、TABROIDさんもご愛顧頂ければ幸いです。

それでは、今後とも拙ブログを宜しくお願いいたします!

-ライター実績・ノウハウ