ドリンク•デザート

【ドリンク評:41】Tropicana 白桃Sparkling 白ぶどうブレンド

2012/10/06

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

もうタイトルが長くてなんだかわからないんだぜ。
炭酸ネクターがちょっと白ぶどう味かな、みたいな適当な予想。

あんまり似た酒類がないブレンドなのは確かですかね。
100mlあたり46Kcalと、カロリーは高めです。

予測がつかないから、飲もう。

香りは桃。
味も、桃。

強炭酸。

ぶどうの香りはあんまりしないなあ。

トロピカーナらしいしっかりした味だし、悪くはないよ。
ただ、相当の高カロリーだからたくさんは飲めないよね。高カロリードリンクはそれが残念。

たくさん飲んでもらうために、低カロリーにする、という選択肢を企業は考えてもいいんじゃないのかなあと思うわけです。

-ドリンク•デザート