ドリンク•デザート

【ドリンク評:83】ITO EN Vivit's にごり林檎

2013/01/11

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

新シリーズかな?ビビッツって聞いたことがない。ビビットな色や味わいを生かしているんですって。果汁20%というのも良い感じの数字ですな。

見た目はとても濁りがあり、林檎の濃厚さを予感させます。

熱量は…なんと!

100mlあたり58kcalです。

これは過去最高かも。一本で300kcalくらいあるんだね。

まあ、飲むか。

香りは柔らかい林檎のそれです。そんなに自己主張していません。

でも、口に含むと、林檎感と炭酸が程よく主張しあっているみたい。濃厚なアップルタイザーってところかな。

カロリーの高さに比べてさわやかに飲めるのが面白いところ。取りすぎは危険だけど、一本飲むなら悪くないリンゴドリンクだと思うなあ

するぷろ for iPhoneで投稿したYo!

-ドリンク•デザート