ドリンク•デザート

【ドリンク評:12】SUNTORY BOSS やさしいボス

2012/07/08

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

BOSSジャンを求めてシールを集めるためにBOSSを買いまくったのは、今は昔。
その後もBOSSシリーズは新しい味を我々に提供し続けてきた。その最新作と思われるのがこの「やさしいボス」だ。

SUNTORY BOSS AFTERNOON PRESSOで紹介した「BOSS」もそうだったが、このところの同シリーズは甘すぎないドリンクを目指しているかのよう。これもその系統を継いでいるみたい。缶に書いてある通り、苦すぎず、甘過ぎない。

ケチをつけるわけじゃあないが、苦くはないが甘くもないBOSSがなぜ「やさしい」のだろう?その答えを得るために、あと何本か飲まないといけないのだとしたら、サントリーの策略に私もハマってしまっていることになるな。

-ドリンク•デザート