ドリンク•デザート

【ドリンク評:38】ポン スパークリング

2012/09/28

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

ポン! ポンですよ!POM!!子供の頃からお世話になっていたポンジュース!これがまさかのスパークリング化を果たすとはっ。

僥倖っ!

味がファンタオレンジだったら激怒るけど、そんなはずはないっ!

410mlと少ないのも、味がスペシャルだからに違いないっ!

ぷシュッ。

成分にはオレンジと温州みかんが。いい香りですわ。

ゴクリ。

系統は確かにファンタオレンジだが、みかんの皮の苦味がほのかに香るね。全体的な濃さもファンタを上回る。
ポンジュースのスパークリングという看板に偽りなしですな。なかなかいいぞ。

ラベルにはポンジュース使用とかかれている。ポンジュースが原料なら、そりぁあ豊かな香りと苦味があるはずですわ。

充分合格点の一本ですぜ。

Posted from するぷろ for iPhone.

-ドリンク•デザート