ipad iphone

iPhone5難民の憂鬱

2012/09/29

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

拝啓@odaijiです。某ソフトバンクショップ下北沢店でiPhone5の予約を入れ、「発売日にはお渡しできると思いますよ」と甘〜い言葉を信じ込んでしまったばかりに、一週間経っても4Sを使っている毎日です。

さて休日になったので、アップルストアの開店前から並んでみることにしました。一週間経っているしまあ余裕っしょ、と開店一時間前に来たのが現在なのですが、

こんな状況な訳です。ぶっちゃけ色もキャリアもどっちでもいいので、64GBさえ手に入ればいいのですけど、どうなることやら。


今店員から業務連絡先あり、今日はAUは無いとのこと。離脱者が数人出ました。
自然と、SBユーザーになりそうですな。買えればだけど。


やっぱり、梅ちゃん先生の最終回見ないで並びに来た方が良かったかな〜

次回の憂鬱
iPhone5難民の憂鬱2

Posted from するぷろ for iPhone.

-ipad iphone