ipad iphone

iPhone5難民の憂鬱2

2012/10/01

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

前略@odaijiです。土曜日にエントリーした

iPhone5難民の憂鬱

というエントリーですが、結局土曜日は自分の数人前で販売終了というかぐわしいオチで終わりました。

気を取り直して日曜日の朝。アップルストア渋谷店に前日よりは早く到着したので15人目、という好ポジション。
ところが出てきた店員の応対は

「本日のお取り扱いはございません」

ガーン

無いもんは無い。帰宅。
その後フラフラと近くのソフトバンクショップをハシゴしたけれど、どこも2,3週間待ちという状況で、今待たされているショップの方がまだ有利だぜ、という結論になりました。

さあ、今日ですよ。2012/10/1。都民の日です。関係ないけど。

まずはアップルストア渋谷店に7:30位に着きました。何と何と三人目という絶好のポジション!

出てきた店員。ようやく入手の日が。

「本日の入荷はございません」

ぐはっ。

今日は諦めないと思った私は、そこから一路銀座店へ向かいました。あっちなら取扱いもあるかもしれないし、あるいは…。銀座線でGO!

??

いや、これは昨日の看板かもしれん。店員に聞くまでは帰るものか!

待つこと30分、店内作業をする店員が出てきたので呼び出し、状況を確認してもらう事に。何やら店内で内線連絡をしてくれ、確認してくれている模様です。

出てくる店員。

「やはり、朝の時点での入荷はございませんでした」

噂は色々ありますよ。火曜、木曜、土曜しか入らないとかね。
それにしてもああた、三日並んで、一日位日の目をみてもいいじゃないのさ。

近くて遠いiPhone5難民の憂鬱は、まだまだ

To be continued

なんだぜ。

明日も並んでみるかな。
今日、予約したショップから入荷連絡があればいいんだけどなあ。まあ、ないな。

続く。

次回の憂鬱
iPhone5難民の憂鬱3

Posted from するぷろ for iPhone.

-ipad iphone