ドリンク•デザート

【ドリンク評:143】Pokka Sapporo 果汁が入ってカロリーゼロ FRUITY PINK 〜果汁入りで0calも衝撃なら味の良さも驚いた美味しすぎる炭酸飲料〜

2013/05/04

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

いや、このキャッチコピーは、ドリンクを飲み続けている人間なら少なからず驚愕するのよ。果汁が入っているのに。でもノンカロリーだなんて。そしてスパークリングだなんて。

果汁だって、一体なんやねん、という1%未満ではなく、それなりの量が期待できる10%未満ですよ。これは、相当な意欲作とみたっ!

もしかしたらポッカサッポロのスマッシュヒットになるかもしれないぞ!そのくらいの期待は持っています。

ピンクグレープフルーツの果汁を使ってくれているみたいで。でもって炭酸だから、これはサッパリ飲みやすい味に仕上がっているんだろうなーと思うわけで。


さ、期待を胸にいただきますよ。

いやあ、蓋をひねった瞬間のいい香り。果汁入りの炭酸はこの瞬間が至福だよね。

おおっ!

シンプルに、美味いよ!!

ピンクグレープフルーツの香りが素晴らしく口内に広がり、そこまで強くない炭酸と
上手いバランスで構成されている。カロリーゼロなだけに甘味は合成系のそれだけれど、そんなことは全く気にならないです。

そもそもグレープフルーツって、甘みを楽しむ果実ではないと思うんだ。
これが好きなら、ドリンクの甘みがなくっても問題無いはず。その味付けをうまくやっていると思います。

過去にあった◯◯みたい、という味でもなく、独自性もある。うん。これはとても素晴らしいと思うよ。

グレープフルーツと炭酸が苦手でなければ飲んで損しないはず!とってもオススメできる一本です!

もっと人気でてくれっ!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート