イベント主催 ブロガーズフェスティバル

いよいよ明日! 2013ブロガーズフェスティバルのスタッフは、グリーンのTシャツでみなさんをお出迎え! #ブロフェス2013

2013/10/19

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

いよいよ明日になって心地よい緊張感の@odaijiです。

このエントリーの流し読みっ!

・いよいよ明日。2013ブロガーズフェスティバルが間もなく始まります!
・スタッフは緑のTシャツを着て皆様をお出迎えします。困りごとなどご遠慮なくスタッフまで!
・お祭りです。とにかく楽しんでください!

2013blf_green

いよいよ明日だ、ブロガーズフェス!

準備を始めたときは2か月前。あっという間に過ぎていきましたな・・・。いよいよ明日ブロガーズフェスティバルの開催です。
主催のまたよし れいさん( @Sayobs)始めスタッフが一丸となって準備を進めてまいりました。豪華講演陣、豪華ライトニングトーク演者も

2013 ブロガーズフェスティバル | 集客ならイベントアテンド

ここに書いてある通りです。参加者のみなさまには、ぜひそれぞれの楽しみを見つけて頂き、またブロガー同士のコミュニケーションを取っていただきたくお願いいたします。何か困りごとがありましたら、ご遠慮なくスタッフまでお申し付けください。

スタッフの目印

スタッフったって、誰がスタッフかわからないじゃない・・・。

いーえ、そんなことありません。なぜなら、スタッフはみんな、緑のTシャツを着ているからです。

写真 2013-10-16 14 21 21

こんなの。 日本で一番人気のある素うどん・@ozpa さんがデザインしてくださったロゴを使ったTシャツです。見ればすぐわかると思いますよ。困ったことがあれば、なんでもこのTシャツを着た人にお尋ねしてみてくださいな。

困りごとや願望が解決するかもしれない魔法のツイート

ほかにも#ブロフェス2013 という文字を含めてTwitterで呟いてみるのも有効な手段かもしれませんよ。
たとえば

「憧れのブロガーさんの○○さんとお話したいぜー! #ブロフェス2013」

って呟いてみてはいかがでしょうか?誰かが(あるいは本人が)反応してくれるかも!?なんせお祭りですから、積極的に動いたもの勝ちだと思うんですよね。
強欲に、会いたいブロガーさんにぜひ会って、良い思いでと新たな出会いを持ち帰ってくださいね。

お祭りだから。

またよしさんが強く願った、フジロックのようなブロガーのお祭り。繰り返しになりますがいよいよ明日です。
ぜひみなさん、楽しんで、新しい友達・仲間を作ってください。そのお手伝いができれば、スタッフとしてこれ以上うれしいことはありません。

当日僕はステージCの司会を務めます。

YouTuberのKAZUさん
物書きの倉下さん
100万PVコンビのゴリさん・男子ハックさん

のセッションの司会です。陽気な司会のオッサンを見かけたら、ぜひ声をかけてください。尻尾振って喜びます!

名刺に新たな価値を加えるため、名刺用のお香・白桃の名刺香を導入してみたぞ #ブロフェス2013 | 明日やります

この日のための名刺も準備しました。ぜひみなさんと交換できればと思っています。

さあ、みんなでブロガーズフェスティバルを楽しみましょう!


会場への道順はこのページが詳しいよ!
ブロガーズフェスティバル会場への行き方 #ブロフェス2013 | ugolog

-イベント主催, ブロガーズフェスティバル
-, ,