ドリンク•デザート

【ドリンク評:253】Asahi 三ツ矢 ミルクサイダー 〜サイダーのミルク味じゃないぞ、ミルクの三ツ矢サイダー割りだぞ!

2013/11/07

本記事には広告のリンクが含まれます。ご了承ください

そう書いてある

ミルクの三ツ矢サイダー割りって、書いてある。それって、ミルク分が豊富ってことに他ならないと、俺は信じてるんだから。

ミルクの美味しさを生かすんだって。

つまり、ありがちなカルピスソーダっぽい味ではないってことでしょ?

カラーも、三ツ矢サイダーの緑にミルクの白。これは本気!かもしれん。

期待大だよね!

スペック

100mlあたり51kcalです。
100ml(g)あたりの炭水化物量(糖質量)は13gです。

これはたかい。ガッツリ糖分とカロリーを取るので、他の食べ物でうまくバランスを取らねばなりませんなぁ

ミルクがいかに豊富かは、特に書かれてません。残念。


練乳ソーダ

ふむ。練乳ソーダ、と言ったら一番一言で収まりそう。甘み、強炭酸は、変わらずの三ツ矢サイダーらしさで、練乳の空気がしっかりあるね。

甘いサイダーが好きな人には堪らん味だと思う。

まあでも、そんなに珍しい感じもなかったなあ。

なんか、他で飲んだことがあるっていう雰囲気。

まとめ

メーカー:Asahi
シリーズ:三ツ矢サイダー
味:ミルク
果汁:なし
100mlあたり熱量: 51kcal
100mlあたり糖質:13g

甘さ:甘い!
炭酸:強め!
再飲:特に不要!
その他:本当に牛乳にソーダ、みたいなのが飲んでみたい!

Posted from するぷろ for iOS.

-ドリンク•デザート